4月から新しいスタッフが増えました!

 

こんにちは!
4月からHANOHANOに新しく仲間入りさせてもらいました上村です♪
HANOHANOに入るまで私は美容学生でした!

通っていた学校は他の学校とは珍しく、少人数制で1クラス10人もいませんでした( *´艸`)
2年間毎日笑いが絶えず楽しい学校生活を送らせてもらい、もう学校が恋しいです(笑)

エステを目指すきっかけとなったのは幼いころ母の身体をマッサージしており、いつも

”楽になったありがとうね”と喜んでくれるのが嬉しくて、マッサージで人をキレイにするエステティシャンを目指すようになりました(^^♪

好きなことは絵を描いたり、音楽を聴いたり、甘いものを食べる事です!(^^)!
甘いものは特にチョコレートが大好きで、オススメあったら教えてください!!
まだまだお客様を施術できるようになるまで時間かかりますが顔だけでも覚えてもらえたら嬉しいです♪

 

これからよろしくお願いします☆